Dessert Shop

ソフトクリーム

スイーツもランチも楽しめるお店『デザートショップ』

外観お洒落で中も新しくて女子会ランチでめちゃ利用されそう。

色んなスイーツがある中、ソフトクリーム食べた。パフェとか美味しそう。

一言でいうと…

濃い味だけどさっぱり、濃い味のご飯のあとでも食べたい。

うめ3.0  リピート:したい

味は濃厚、だけど水気が多い?ちょっとシャリっとした感じで、濃厚なアイス特有のすぐに飲み物欲しくなる現象は起きなかった。

お好みで塩をかけてくれる。ちなみに私はかけた。男鹿半島で売ってる黒い塩がかかったソフトも大好き。それ食べたのをきっかけにスーパーカップのバニラは必ず塩かけてます。あ、余談です。

今日のご褒美っていうよりかは、日常のソフトクリーム。トマトパスタとか、カルボナーラとか食べたあとでもペロッと食べれる感じ。

余談だけど、昔弘前駅でバレンタインフェアやっててここのマカロンを買ったことがあったけど、初めてマカロンが美味しいって思えた。それ以来たまに色んなとこでマカロン買ってみたりするけど、なんかいまいちだなぁーって思って買わなくなっちゃった😅

カップ(250円)コーン(300円)

Like:ホルモン、バニラアイスに塩かけたやつ、担々麵
Dislike:寒天で作った何かしら。

焼肉食べたいをフォローする
タイトルとURLをコピーしました