平川のフォレストパークへ行ってきた🐀

コラム

先日平川にある釣り堀「平川フォレストパーク」へ行ってきました。以前はイワナの村という名前でしたが数年前にリニューアルオープン。

筆者は自前の道具でルアー釣りをしたが、当たりはあれど、釣り上げるまでいかず…😥

放流タイムでやっと釣れました。

なんとか5匹ゲットでおうちで調理していただきました。

トイレもキレイで←重要

楽しかったです😄

今回は自前のルアーでしたが、レンタルもいろいろ出来ます。

釣り堀でカップルも楽しそうにしてたので、デートのプランに組み込むのもアリだと思います🥳

自前の針使う方は制限いろいろあるので、公式ホームページで確認してから遊びに行って下さいねー🫡

カーナビを信じたらとんでもない場所に連れていかれた🤣

タイトルとURLをコピーしました