秋のキャンプシーズン到来

コラム

猛烈な暑さから少しづつ涼しくなってきましたね。今年の夏は各地で色んなイベントを開催されていましたが、暑くて全然外出しなかったーって方、外に飛び出しましょう!そうだキャンプに行こう!←急

今回ご紹介するキャンプ場は新郷村にある「間木ノ平グリーンパーク オートキャンプ場」です。

いいとこポイント

●ゴミ出しOK

●トイレも広くてきれいでウォッシュレット付き

●道の駅が管理棟横にあるため野菜など食材を調達しやすい

●ゴーカートやテニスコートなどの遊び場あり

●女性専用のサイトもあり

画像はお借りしています

ご覧の通り会場はとっても広いです。色々な施設があるので、大人から子供まで楽しめそうですね。現在は第2キャンプ場が工事中のため使用できないそうです。

県内のキャンプ場の中でも会場が広いためか、イベントを行っているのも特徴の1つ。

今年は👇こんなイベントを開催していました。

キャンプ初心者さんは👇のキャンプ用品一式で揃えるのもあり◎


本格的なスモークがやりたくて狙っているもの👇


●開園時間/午前9時~午後5時
●入園料/無料 ●テント・タープ1張1000円(女性専用は1500円) ●休園日/毎週水曜日(お盆は無休)
※11月上旬~4月下旬までは冬期休園

タイトルとURLをコピーしました